ブログ

BLOG

白寿荘西 2018.03.29

平成30年3月29日(木)「東6区長寿クラブ」のみなさんによる、ふれあい訪問がありました。【白寿荘西】

平成30年3月29日(木)、「東6区長寿クラブ」のみなさんによる、ふれあい訪問がありました。

 

/////////////////

 

毎年、春が訪れる頃に白寿荘西に来荘され、今年で3回目となりました。

東6区長寿クラブでもいつも盛り上がるという「ビンゴゲーム」を企画してくださいました。

ビンゴゲームが初めてという入居者もいましたが、みなさんが上手くサポートをして下さり、ゲームがすすむにつれ 「あっ、あったよ!」、「これって、ビンゴ?」 と一緒になってゲームを楽しみました。

 

 

///////

 

 

ビンゴゲームの目玉の景品も用意してくださり、多くの景品の中から好きなものを選び、

笑顔がみられていました。

 

 

///

 

ビンゴゲーム後は一緒にお茶会を楽しみました。長寿クラブの方々と入居者とで和気あいあいと交流し、和やかな雰囲気が印象的でした。

 

 

//////////////////////

 

 

最後に入居者から「ビンゴを待つときはドキドキしましたし、景品を選ぶ時はうれしい気持ちになり、楽しい時間を過ごせました。」と感謝の言葉がありました。

 

/////////////////////////////

 

//////////////////東6区長寿クラブの皆さま、楽しい時間をありがとうございました。