ホーム行事・地域交流四つ葉のクローバー会「忘年会」を開催しました【地域支援課】

行事・地域交流

四つ葉のクローバー会「忘年会」を開催しました【地域支援課】

2018年12月13日 | 

  12月6日(木)、四つ葉のクローバー会の「忘年会」が開催されました。

 今年度は、6月に「グラウンドゴルフ体験会」、9月に「運動会」を行い、今年最後の企画として「忘年会」を開催しました。

 

 今年は、地域の方々からたくさんのお米や野菜をご寄付いただき、また、各会からお手伝いにも来ていただいて、みんなで楽しくおにぎりや豚汁を調理しました。

 

忘年会の開始前に、まずはウォーミングアップ(!?でレクリェーションを行いました。

職員の罰ゲームをかけた“ロングブレス対決”や“じゃんけん鬼ごっこ”で場の空気が和んだところで乾杯となりました。

 

 

余興では、各会から歌や踊りのスペシャリストがたくさん登場しました。

レクリェーションで罰ゲームとなってしまった職員のピンクレディーでは、会場中が笑いの渦となり、とても盛り上がりました。

 

当日は、各会より合計60名ほどが参加され、会を超えた交流ができ、いろいろな話や情報交換もできて、賑やかで楽しい時間を過ごすことができました。

また来年の企画を楽しみに、みなさんよい年を迎えましょう!