ブログ

BLOG

白寿荘西 2011.09.19

白寿荘西で敬老祭が行われました【白寿荘西】


9月17日(土) 白寿荘西 一大イベントが行われました。


今年は喜寿(77歳):3名、米寿(88歳):1名、白寿(99歳):1名、

 

100歳:2名、101歳:1名の計8名の方を表彰させていただきました。



みなさんとてもお元気で、私たちはいつもをもらっています。


これからも一日一日を大切に、みなさんと過ごしていけたらと思います。


心よりお祝い申し上げます。


式典の後は、余興で万代太鼓の迫力ある演奏、


そして、お祭り広場では輪投げ玉入れのゲームに、


とん汁かぼちゃプリンと盛りだくさん!!


とても楽しい敬老祭となりました。


  


表彰者のセットをしてくださった田中美容室さん


ご利用者の指導や付き添いをしてくださった喫茶ボランティアフラワーボランティアのみなさん、


ゲームを盛り上げてくださった学生ボランティアさん、ご協力ありがとうございました。


今後とも、白寿荘西を宜しくお願い致します。


アイコン:700Km

加工ブラシ・フォント

イラスト:イラストわんパグ