ブログ

BLOG

白寿荘東 2013.02.08

節分の豆まきを行いました【白寿荘東】

白寿荘東では、2月3日に節分の豆まきを行いました。


まずは、今年の福女の方に鬼と一緒に写真撮影。

素敵な笑顔の写真が撮れました。今年の鬼は、優しそうな感じですね。

迫力不足でしょうか !?


節分といえば豆まき。

というわけで利用者の皆様に、豆にみたてた紅白玉を鬼に投げてもらいました。



皆様楽しそうに鬼に玉を投げています。

普段は、物静かな方も楽しそうにされていました。



おや ?  可愛らしい鬼がいる! と、思ったら利用者様でした。

皆様のおかげで赤鬼・青鬼を追い払う事ができました。


今年も一年、皆様の健康をお祈り申し上げます。