ブログ

BLOG

白寿荘東 2013.07.02

巻祭り【白寿荘東】

6月14日~16日に巻夏祭りが開催されました。

白寿荘東の職員と利用者様も参加させて頂きました。


 

15日は、残念にも雨模様でしたが、

地域の子供達が施設に来荘し、元気な踊りを見せてくれました。

 

16日は、お天気も良くなり、神楽の優雅な舞を見せて頂きました。


「利用者の皆さ~ん、巻夏祭りです。

これより職員よる園内民謡流しが始まりますよ~~ 」


毎日昼休みに練習をしてきました!その成果を発揮します。


「とっても上手だよ!」「今年も良い祭りだね~」「楽しませてもらってますよ」

利用者様からねぎらいの声がかかります(^○^)

 


諏訪神社に出かけました。お天気も良くなり、最高の祭りでした。


施設にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。