ブログ

BLOG

法人 2015.05.03

第2回 すまいる白寿が開催されました【法人】

…………………………..すまいる白寿ロゴ

 

「平成27年度、第2回すまいる白寿」が5月2日(金)に白寿荘西の白僚のひろばで開催されました。

 

今回は、当法人である白寿荘東常勤の医師、石黒義隆先生による『エアロびっくり教室』でした。

36名の方々より参加頂きました。

 

“エアロびっくり教室”とは石黒先生がエアロビックスを基本としながら、

だれでも気軽に、そして楽しく運動できるように考えたオリジナルの体操です。

石黒先生が曲ごとに歌詞にぴったりのユニークな衣装を身にまとい登場したため

文字通りの“びっくり教室”となりました。

 

後半は立って体操が出来る方は、立って行いました。

(写真後ろの方は立って参加されております)

 

会場は笑いに包まれながら、みなさん熱心に身体を動かしました。

初夏を思わせる清々しい風が吹き抜けるなかさわやかな汗を流すことができました。

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥

★すまいる白寿のチラシはこちらから★

 

今後の日程*   6月 5日 (金)

            7月 3日 (金)

 

毎月第一金曜日 に開催しています。

 

時  間*14:00~15:30

会  場*白寿荘西 白僚のひろば(2階)

参加費*無 料(申し込み不要)

 

60歳以上の方が対象になります。

動きやすい格好でお越しください!

当日は、運動靴・タオル・飲み物をお持ちください。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥