ブログ

BLOG

法人 2015.09.25

RUN伴2015に参加しました【法人】

・・・・・・・・・・・・・・・・・

Run伴2015に参加しました。

 

認知症への理解を深める全国縦断駅伝(北海道から九州)に参加しました。

チーム白寿荘は9月19日(土)に「ラフォーレ前~新潟駅~伊勢丹横」までの

約3.3㎞を担当しました。

イメージカラーのオレンジ色のTシャツを着て走りました。

 

白寿荘の利用者さんが作ってくれた貼り絵を持って、ラフォーレ前出発です。

 

萬代橋を渡っています。朝の心地よい風が気持ちよかったです。

 

新潟駅前でチーム白寿内でのタスキリレーです。

タスキには走った人の名前を書き、思いをつなげます。

 

ゴール間近で疲れてきましたが、最後の力をふりしぼっています。

 

次のチーム「フアレス」さんにタスキ渡しです。

 

この日は10チームのタスキリレーでアオーレ長岡まで行きました。

認知症の方やその御家族が安心して暮らせる地域づくりに、

さまざまな活動を通して貢献して行きたいと思っています。