ブログ

BLOG

法人 2015.12.10

漆山地区の「八幡のお茶の間」で『ダンベル健康体操教室』が開催されました【法人】

 

平成27年12月8日(火)、法人の地域支援活動として、

漆山地区の「八幡のお茶の間」で『ダンベル健康体操教室』が開催されました。

 

当日は17名の参加があり大変活気がありました。

 

最初に「笑いヨガ」から始まりました。

皆さん恥ずかしがることなくいい笑顔で取り組まれていました。

 

メインのダンベル健康体操では、皆さん真剣に取り組まれていました。

立って行うのがつらい方には、座って行ってもらい、

全員が安全に無理なくダンベル体操に参加できました。

 

最後は、後日疲れが残らないように整理体操をしました。

参加者の方からの冗談もまじえながら終始和やかな雰囲気で行うことができました。