ブログ

BLOG

法人 2017.09.06

第32回月潟駅伝大会に参加しました。【法人】

H29827日(日)に第32回月潟駅伝大会に参加しました。

気温は27℃、夏にしては少し涼しく感じられるなか、「白寿荘RC」と「白寿荘RC west」の

2チームがタスキをつなぎました。

 

 

今回、初参加のランナーが3人、「ドキドキした」・「苦しかったけど爽快だった」「気持ちよく走れた」

の声が聞けました。

この日に向けてしっかり練習してきて「いい走りが出来た」との喜びや、思うように身体が動かず

「またリベンジしたい」と来年の意気込みを語ってくれたり、いろいろな思いがありました。

選手の送迎を手伝ってくれた職員も、「応援出来てよかった」など、

皆それぞれ楽しむことが出来ました。

 

「まき福祉会」は地域で開催される行事やイベントに、法人を挙げて

積極的に参加・協力をすることで、少しでも地域活性化のお手伝いができたらと考えています。