ブログ

BLOG

地域支援課 2019.11.13

11月「うたごえ白寿」を開催しました【地域支援課】

11月8日(金) うたごえ白寿が開催されました!

今回は「たき火」や「故郷の空」など、秋の歌に始まり、

「とおりゃんせ」では2つのグループに分かれて掛け合いを楽しんだり

楽器を使ってそれぞれの思いを歌に表現したりと、会場は一体感に包まれ

大変盛り上がりました♪

「学生時代」では、巻フォークダンスクラブのみなさんがダンスを披露し

てくださいました。

スカートをなびかせ輪になってくるくる回る姿はまるで少女のようで、

とてもかわいらしかったです♡

巻フォークダンスのみなさん、ありがとうございました!!

次回(12月13日)は昨年も好評だった、多方面でご活躍中の

日比野ご夫妻による「天上の音楽コンサート」です♪

少し早いクリスマスコンサートを一緒に楽しみましょう(*^_^*)