ブログ

BLOG

ケアハウス 2020.12.04

お寿司を楽しみました!

11月18日、ケアハウス(特定)にて、秋のお食事会を開催しました。

今回は、皆さんが大好きな「お寿司」です。

新型コロナウイルスが収束する気配なく、感染症対策のために外出することができないご入居者の方々

そこで、美味しいものを食べて気分転換していただければと、「お寿司」を食べる会を企画しました。

 

 

舌が肥えているご入居者たちもお気に入りのお店「廻る鼓響」のお寿司に舌鼓。

寒くなってくると魚たちも脂がのってきて美味しくなりますよね。

ランチョンマットの紅葉でテーブルに彩りを添えました。

 

美味しそうな表情で召し上がっていらっしゃいました。

 

お食事が終わると、お腹がいっぱいになったのか満ち足りた雰囲気の方が多かったのが印象的でした。

お寿司ってついつい食べ過ぎちゃいまいますよね。

 

ご馳走で体も心もエネルギー補給していただければ幸いです。