ブログ

BLOG

ハッピーガーデン 2021.02.03

新年の始まり!「大相撲 新春ハッピー場所」を開催しました!

新しい年を迎えた1月5日(火)、ハッピーガーデンでは職員による余興「新春ハッピー場所」を

開催しました!(^^)!

 

例年とは異なる状況で、今年のお正月は子供さんやお孫さんにも会うことができず家でじっとしていた

…と、少し寂しい新年を迎えたご利用者も多かったようです。

そんなみなさんに、少しでも楽しい時間を過ごしてほしいと、芸達者のスタッフたちは、

「大相撲初場所をやってみよう!」と、気合を入れて準備をしました。

 

東西横綱、行司、呼び出しに扮したスタッフが登場すると、皆さん大爆笑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横綱2名が、それぞれに「不知火型」「雲竜型」の土俵入りを披露した後に、いざ決戦!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はっけよーい のこった!のこった!」

今回の勝負は、見事ベテラン横綱が勝利しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーガーデンでは、通常、健康づくり、介護予防のための体操を行なっていますが、

季節ごとに楽しい行事やイベントも実施しています!