ブログ

BLOG

地域支援課 2021.04.14

うたごえ白寿 「トゥルシージョイ コンサート♪」

 令和3年度が始まりました!

 昨年はコロナウイルスの影響で、うたごえ白寿はたった1回の開催でした。

 歌うことが大好きな地域の方とご利用者の集いの場、交流の場として、毎月60名程が参加するうたごえ白寿にとってはとても厳しい1年でした・・・

 “みなさんで一緒に歌う”ということはしばらくできないと思いますが、今年度は形を変えながら、できる限り開催していきたいと思っています。

 

 さて、4月のうたごえ白寿は、「トゥルシージョイ」さんをゲストにお招きし、コンサートを開催しました。うたごえ白寿でいつも生演奏してくださっている井野口さんと井野口さんの息子さん、そして友人の鈴木さんで結成された3人グループです。

 トゥルシージョイさんのご友人2名がお花を飾って下さり、会場はとても素敵な雰囲気になりました。オリジナル曲や唱歌を11曲も披露していただき、参加者のみなさんは大満足だったと思います。3人の優しい歌声にとても癒され、あっという間の1時間でした。