ブログ

BLOG

白寿荘東 2021.05.10

お花見茶会を開催しました

新年度が始まりました!長い冬が終わり、待ちに待った春がやって来ました。

先月になりますが、白寿荘東では皆様に少しでも春の訪れを感じて頂きたく、お花見茶会を開催しました(^^)

  

桜の花を見て「綺麗だねぇ。」と皆様笑顔になりました!

お花は気持ちがなごみますね。

お茶会のお楽しみは、巻の老舗『まつや』さんの和菓子やプリンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな物を選んで頂きました。どれも美味しそうで迷います(^^)

 

  

美味しい和菓子にこの笑顔! 職員がたてたお茶と一緒に楽しみました。

 

 

お茶会の数日後には、中庭の桜が満開になりました

  

 

「見事だねぇ。」、「見れて良かった!」と嬉しい声が聞かれました。

 

今年も皆さんで桜を楽しむことが出来て良かったです(^_^)