ブログ

BLOG

彩りまき 2021.07.29

「充実」

こんにちは彩りまきです!

少しずつとは言わず、一気に暑くなってきましたが、暑さに負けず彩りまきは賑わっています💪

 

6月は、お祭り気分を少しでも味わっていただきたく、ご利用者と職員みんなで巻甚句を踊り、

盛り上がりました。

コロナなどの暗いニュースが飛び交う中、皆さんに楽しんでいただけて良かったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月は、七夕行事を行い、短冊を書いたり自家製の七夕ゼリーをいただきました。

(短冊は撮り忘れてしまいました…)

皆さん、自分や家族が病気や怪我無く健康に過ごせますように…といったお願いごとが多かったです。

しかし、健康とは病気にならないということだけではありません。たくさん笑ったり、季節を感じて心健やかに

過ごしたいですね。

皆さんが身体も心も充実した日々を過ごして頂けるよう願っています!(^^)!