ブログ

BLOG

地域支援課 2021.12.03

うたごえ白寿 「カステラ座」さんが2年ぶりにゲストに♪

11月19日(金)、うたごえ白寿を開催しました。

今回のゲストは、久しぶりにカステラ座のみなさんです。

人形劇や、わらべ歌のメドレー、季節の歌や手話の振り付けを教わったりと、盛りだくさんの内容でした(*^_^*)

かわいらしい人形やキレイな歌声にとても癒され、あっという間の1時間でした♪

カステラ座の皆さま、ありがとうございました!!

 

 

参加者のみなさんからまた来てほしいとの要望がたくさんあり、3月に、カステラ座のメンバーから構成されてできたコーラスグループの3名がゲストに来てくださることになりました♪こちらも楽しみですね(*^-^*)