ブログ

BLOG

地域支援課 2023.03.24

\「うたごえ白寿」スペシャルライブを開催しました/

3月17日(金)の「うたごえ白寿」では、年度末の特別企画として「トゥル新ジョイ」さんをゲストにお呼びし、スペシャルライブを開催しました。

 

ここ数日は雨が降るなど不安定な天気が続いていましたが、幸い、当日は楽しい企画にぴったりの晴模様となりました。

そして、今回も白寿荘東やケアハウスのご利用者様も数名参加され、地域の方々と交流しながら音楽を楽しみました。

 

スペシャルライブでは、春の歌や卒業ソングなど皆さんが知っている名曲に加え、トゥル新ジョイさんオリジナル曲も披露していただきました。

 

 

↑すげ笠とあねさんかぶりで、オリジナル曲「おばあちゃんの畑」を歌う3人

 

↑名曲「高校三年生」自然と手拍子が始まります♪

 

↑三度笠と合羽マントで「潮来傘」を歌う新キン太さんに大拍手!

 

↑オリジナル曲「平和のベル」歌に合わせて皆さんで手話

 

 

トゥル新ジョイさんのハーモニーに楽器の音色が重なって、とても素敵な空間となりました*

参加者の皆さんも、一緒に手を振ったりして体全体で楽しんでいらっしゃる様子に思わず笑顔になりました。

 

 

トゥル新ジョイさん、楽しい時間をありがとうございました!