ブログ

BLOG

ピース 2023.09.06

日帰り旅行に行ってきました ~庭園の郷 保内~

当日は天候にも恵まれ絶好のお出かけ日和でした♪♪

 

昼食はすこし贅沢なランチをみんなで食べました。

 

 

 

ホームページのメニューを見ながら、前日までにみんなで「これがいいかな~あれがいいかな~」と言いながら

メニューを決めました。

 

カフェコーナーではアイスやジュースなど冷たいもので涼み…

 

    

 

物販コーナーでは特産品などがたくさんあり、お土産を買ったりしました。

 

ピースでは自主製品としてコケ玉を製作していますが、販売されているコケ玉もじっくりみて

製品作りの参考になりました。

 

     

 

暑い1日でしたが、みんなで楽しく過ごし親睦を深めることができました。

 

   

 

 

※当施設は、新潟市の地域活動支援センター事業補助金の交付を受けて運営しています。