ブログ

BLOG

地域支援課 2024.04.01

うたごえ白寿🎶🌸

令和6年3月22日(金)今年度最後のうたごえ白寿を開催しました。

 

今回のゲストは「阿部 正(ただし)」さん。

地域の茶の間や高齢者施設などさまざまな場所でコンサート活動を行っておられる

フォークシンガーです(#^^#)

 

 

またまた地域の方がアレンジメントを飾ってくださいました。

ふきのとうが春らしくて非常に良き◎

いつもありがとうございます!♡

 

 

今回の職員スイーツは ”桜プリン” 。

『映え』を意識して作ってみたのですが、お味のほうも好評で安心しました♪

 

  

 

阿部さんの歌声とギターの演奏に聴き入ります。

 

  

 

内容も、参加者世代に馴染みのある曲ばかり。

リクエストにもお応えいただくなど、楽しめる工夫が随所に

ちりばめられた素敵なコンサートでした(*^-^*)

 

今年度もうたごえ白寿にご参加くださりありがとうございました。

来年度も参加してくださる皆さまにとって楽しかったり健康になったり、

誰かと繋がれたりする場所となるようさまざま企画していきたいと思います!