ブログ

BLOG

白寿荘西 2014.09.17

祝 白寿荘西 敬老祭【白寿荘西】

祝白寿荘西敬老祭

 

今年も白寿荘西の一大イベント、敬老祭がおこなわれました。

_

表彰式は音楽療法の亀倉先生によるピアノの生演奏で行われ、

喜寿、米寿、白寿、百寿、最高齢103歳の方々b15計11名b15が表彰されました。

_

一緒にステージに上がられたご家族の中には、感極まって

涙を流される方もおられ、ここまでいろんなご苦労があったんだなぁと思いました。

これからも健康で穏やかな日々を送ることができるようスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

_

1 2

_

表彰式の後は職員による祝いの踊りの「にいがた総おどり体操」の披露です。

職員はこの日のために練習を重ねてきました。

本番では息もピッタリ。素晴らしい踊りを披露できたと自負しております(笑)

ご利用者、ご家族からもお褒めの言葉をいただきました。_

3  4

_

踊りの後はお祭りひろば開宴です!

ひもクジ、ボーリング、輪投げに駄菓子屋さんと今年も大盛況♪

楽しい敬老祭になりました。

5  6 7  8

_

 今年もたくさんのボランティアさんにお手伝いいただきました。

喫茶ボランティアさん、フラワーボランティアさん、くらぶハナミズキさん

ありがとうございました。

 

foollovers8823