ブログ

BLOG

地域支援課 2017.10.21

うたごえ白寿が開催されました。【地域支援課】

………………………….

 

10月13日(金)、うたごえ白寿が開催されました。

 

10月に入り、すっかり秋らしくなってきましたね。

今回は「紅葉」「里の秋」「秋桜」など、秋の歌を楽しみました。

まだ紅葉には早いですが、「どこの紅葉がきれいかなぁ」と盛り上がりました。

 

後半の部は、ゲストに李瑛洙(リー・ヨンス)さんをお招きしました。

李さんはオペラ歌手で、静岡県にある教会の牧師さんでもあります。

 

1曲目は参加者の皆さんも一緒に「ふるさと」を歌いました。

 

「オーソレミオ」「サンタルチア」「アベマリア」「千の風になって」など、次々に披露していただき、

素晴らしい歌声に立ち上がって拍手する参加者もおられました。

 

今日のスイーツは、大阪屋さんの「栗まん」でした。