ブログ

BLOG

白寿荘東 2020.07.27

七夕の飾り付けをしました

巻ライオンズクラブ様より、毎年、七夕飾りと笹を寄贈していただいています。毎年、七夕の飾りつけは楽しい行事となっています。

 

               今年も七夕飾りと笹を頂きました

 

今年はコロナウイルスの影響により、感染症拡大防止の観点から巻ライオンズクラブの皆様と一緒に飾りつけを行うことができずとても残念でした。来年はご一緒出来る事を楽しみにしております。

 

 

 

  

 

ご利用者の皆様から書いて頂いた短冊には、それぞれに素敵な願いが込められており、どれも素晴らしいです!

七夕飾りもとてもきれいで、皆様から、「いいね。」「きれいだね。」との声があがりました。

 

 

 

今年も楽しいひと時を過ごすことができました。巻ライオンズクラブ様には施設一同感謝申し上げます。

ありがとうございました。