ブログ

BLOG

彩りまき 2022.12.09

祝 3周年!

彩りまきは、はやいもので3周年を迎えることができました。

ささやかではありますが、利用者の皆様とお祝いをしました。

今回はその様子をお伝えします!!

午前中は利用者さんと一緒に、ランチのお稲荷さんを作りました。

みなさんテキパキと作られます。さすがです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ実食です。おいしそうですね~!

ちょっと注目してもらいたいのがこの箸袋。実は職員が作っています。

お祝い事の時に使われるのですが、毎回「持って帰ろうかしら」と言われる方がいるくらい

人気なんです。

もちろん料理も大好評!満足していただけて嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、午後はメインイベントの職員による踊りの披露でした。

職員はこの日のために練習を積み重ねてきたとのこと・・・

身体をはった皆さんの踊りは大ウケでした!

一日がかりで3周年をお祝いし皆さんに楽しんで頂けて何よりです。

これからも彩りまきをどうぞよろしくお願いいたします!!