ブログ

BLOG

ハッピーガーデン 2022.12.09

秋の外出

ハッピーガーデンでは、気候の良い春と秋に外出行事を実施しています。

 

普段は、白寿荘西の白僚のひろばで体操をしながら交流し、とっても仲良しの

皆さんですが、みんなで外出をするとさらに仲が深まるようです。

 

今回は2班に分けて、道の駅国上までドライブに行き、吉田にある「まる田」さんで

昼食を食べて帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご利用者もボランティアさんも、ハッピーガーデンで出会い、お友達になったという方が

たくさんいらっしゃいます。

「ハッピーガーデンにくるのが一番楽しみだね!ずっとハッピーガーデンに来れるように元気でいようね!」

と、皆さんがお互いに励ましあっていた姿がとても素敵でした♡