ブログ

BLOG

法人 2023.06.19

巻夏まつりに参加しました!

6/16(金)~18(日)の3日間、巻夏まつりが4年ぶりに開催されました。

当法人は、16日の前夜祭民謡流しに、役員・職員総勢63名で参加してきました。

 

お祭りの開催をみんなが心待ちにしていた気持ちが通じたのか、午前中まで降っていた雨も上がり、

踊り参加者も見学人も、みんなの笑顔が溢れていたのがとても印象的でした。

 

また、祭り実行委員の職員が一生懸命準備をしてくれたおかげで出発式で職員の気持ちも一つになり、

まき福祉会職員の元気な姿を地域の皆様にお見せすることができたのではないかと思っています。

 

これからも、地域に根差した社会福祉法人を目指して頑張っていきたいと思います。