ブログ

BLOG

ケアハウス白寿荘東白寿荘西 2022.06.20

日本赤十字奉仕団巻分団様が来荘されました。【白寿荘東】

コロナ禍の感染症に気を付けながら、法人では少しずつボランティアの活動が再開しております。

今回、初めて白寿荘東にお越しいただいたのは「日本赤十字奉仕団巻分団」の皆様です。

主に車椅子の清掃ボランティアを行ってくださいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車椅子は定期的なメンテナンスと清掃が必要です。清掃は細かい所までが行き届かなく困っていたのですが、

今回、きれいに磨き上げていただきました。

ご利用者様にもボランティアの方が車椅子を一台一台丁寧に清掃してくれたことをお話しすると、

とても喜ばれていました。

コロナが収束したら、ボランティアさんに直接会ってお話ができるといいですね。

皆様ありがとうございました。